ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。

スポンサーサイト


第十九回VISION沖縄市公認大会のレポート

 今週日曜日に行われた第十九回VISION沖縄市公認大会のレポートです。


 大会参加者、九名。
 参加いただいた皆様、お疲れ様でした。


 今回は、初参加の方も二人いましてとても賑やかでした。
 二ヶ月ぶりの大会だったために、主催がちょっとふざけ過ぎたと反省したりはしませんが。
 だって、よく見て十九回で参加九人ですよ。
 ⑨ですよ!
 ただ、主催が当日筋肉痛で、不甲斐なかったのは本当にすいませんでした。
 
 
 早速、結果発表。

 一位 オッジーくん。
 おめでとうございます。

 二位 タイラさん
 大会初参加で二位とか凄すぎです。

 三位 浜面さん
 次は、自分のニトリと勝負だ!


 そして、今回はオッジーくんから優勝の喜びの声を頂きました。
 「厨ニ王に、オレはなる!!」
 はい、優勝おめでとうございます。


 さて、あとは今回の大会で感じたことなどをいくつか。
 今回は、ニトリ(七弾)の採用率が高かったですね。
 溢れるばかりのドロースペルと、あの能力は強いと思いますよ。
 あとは、鰐が猛威を振るってました。





 今回は、こんなところで終了です。
 優勝者デッキ晒しは、後日更新します。
 次の大会は、8月29日を予定しています。
 それは、また細かいことが決まり次第載せていきます。
スポンサーサイト
コメント
お疲れでした。

大会後にオッジーのデッキ見ましたけど、あれで勝つとは。
優勝おめでと。

ポロロッカのおかげでにとりがデッキから抜けないです。
脱出劇があればアポロレイセンも一緒に組みたかったんですけれどねえ。


ちらっとあちこちの主催ブログ回ってみたんですけど、バカデス杯はどうでしょうか?
2010/07/30(金) 03:13 | URL | 2時1分 #-[ 編集]
ばっ、バカデス杯!?
「アポロ→レイセン、鵺鳴き」しかコンボなくて
打点が「フラン」と「鰐」だけのデッキだったから
お守りで入れてたカードに助けられまくった。
ちなみに脱出劇は「見つけきれなかった」
脱出劇使ってフラン2回パンチしたかった・・・・
まぁ勝てたから悔いは無い・・・ハズ。

↑相当な「にっとにと」だな
今回、カタディ積んでなかったから
対戦当たってたら9割で負けてた気がする。
ちなみに残りの1割が大会後のアレ。事故。


ちなみに「バカデス杯」への意見↓

僕はきっと「大抵の事は笑って許せる」

2010/08/02(月) 00:23 | URL | オッジー #-[ 編集]
No title
初めまして。埼玉の隅の方でvisionをしています、砂貘と申します。
ブログの方を、いつも楽しく読ませて頂いております。
沖縄独自の環境が出来ていることもあり、レシピがなかなか参考になります。

当方のブログの方でリンクさせて頂きました。
2010/08/06(金) 18:11 | URL | 砂貘 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

 お疲れ様です。

 バカデス杯ってどんなやつでしょうか?
2010/08/08(日) 23:58 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
Re: ばっ、バカデス杯!?

 お疲れさま~

 またまたご謙遜を、厨ニ王閣下のプレイングがあれば、にっとにとなんて余裕ですよね。
2010/08/09(月) 00:00 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
Re: No title

 はじめまして、酒乃肴です。

 リンクありがとうございます。
 こちらからも、相互リンクいたしました。
 よろしくお願いします。
2010/08/09(月) 00:01 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
