ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。

スポンサーサイト


第十七回VISION沖縄市公認大会レポート(ちょっと修正)

 今回は、四月十八日に行われた第十七回VISION沖縄市公認大会のレポですよ。

 はじめに、今回参加頂いたみなさまお疲れ様でした。



 今回の参加人数10人でした。
 うほっ!
 予想より多くて驚きました。


 はじめに、結果発表!

 一位・・・・発狂料理人

 二位・・・・かりん

 三位・・・・虹たんインしたお!!

 と言う順位になりました。

 発狂料理人さん、優勝おめでとうございます。


 そして、優勝者の大人気ないデッキ晒し!


 デッキ名「大人気ない人の大人気ないデッキ」

 キャラクター(20)
 2×マリエベリー・ハーン
 3×サラ
 3×ルイズ
 3×ユキ
 3×マイ
 3×夢子
 3×神綺

 スペルカード(8)
 2×禁弾「カタディオプトリック」
 2×蛾符「天蛾の蟲道」
 2×秋符「オータムスカイ」
 2×悲運「大鐘婆の火」

 コマンド(22)
 3×中有の道
 3×香琳堂
 3×賢者の封書
 3×魔界
 3×悲しき人形
 2×暴かれた陰謀
 2×密命
 2×原初の闇
 1×黄泉の船

 サイドボード(10)
 2×恐ろしい波動
 2×解呪
 2×疑惑の五芒星
 2×創符「流刑人形」
 2×召還魔術


 このデッキは、見ての通りの魔界デッキですね。
 決勝のかりんさんVS発狂料理人さんの対戦が、プレイ自体は素早く終ったのです。
 が、チラチラと、横で見てて内容の濃い試合でした。



 さて、今回はこんな感じ終わります。
 そんで、次は、5月30日を予定しています。

 すいませんが、次回予定の5月31日と言うのは5月30日誤りでした。
 修正してしておきます。
 本当に、申し訳ないです。



 最後にもう一度、参加したみなさんお疲れ様でした。
    
スポンサーサイト
コメント
かりんさんとの対戦を落としたのが痛かった。
でもまぁ他は勝ちましたし、欲しい景品取れたのでよしとします。
やはりにとりの時代ですね^^

対戦してくださった方々ありがとうございます。
大将棋でだるいVISIONをさせて申し訳なかったです。


次回もこのぐらい集まるといいですね。
2on2とかもしてみたいです。
それでは次の大会でノシ

P.S
彼女のおかげで普通のデッキが回せなくなりましたw
2010/04/23(金) 01:59 | URL | 2時1分 #-[ 編集]
ごーるでんうぃーく!ふぃーばー!(東方イベント以外全勤
大会お疲れ様です。

「今更かよ」とか言わないで~
忙しかったのよ、いろいろと
今日とか人としてのレベルを
7ぐらい落としてきたので・・・オワタ
まぁそれはおいといて


大会終わった日から
大会で使った「某デッキ」で
20から30戦くらい
デュエルしてるのですが
勝率1、2割でして・・・
大会優勝してすみませんって
カンジになってきました。
まぁ逆に開き直るなら
「大会時のディスティニードロー」
が素晴らしかったのかもしれません。


大会本戦の感想としては
参加者が多く、採用カードの偏りも感じられず
いい感じの大会であったと思います
(身内戦オンリーにならなくて良かった

・・・今回悔やまれるのが4位の方にだけ
時間切れということもあり2回勝つことが
できずに1勝1敗1分になってしまった事で、
決着をつけるために帰宅後に勝負!

んでまぁ結果は、先で言った勝率どおり。
・・・ちなみに今回不参加のマタンゴさんにも
負けてしまいました。「衣玖デッキ」強ぇぇー


2時1分さんのニトリとあたってたら
相性負けしていたと思うので
また違った結果になってたかもしれないです。


とまぁ今回はこんなカンジで
長々と失礼いたしました。
では次回。
2010/04/26(月) 04:00 | URL | 発狂料理人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

 お疲れ様でした。

 今度も一応は、公認で~
 時間が余ったら、なんか別でイベントするかもです。
2010/05/05(水) 00:38 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
Re: ごーるでんうぃーく!ふぃーばー!(東方イベント以外全勤
 御疲れ様でした。

 まあ、そんなものでしょうね。
 大会の時は、何か気合がみたいのかエロス的な何かが違ったのでしょう。
2010/05/05(水) 00:41 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
