ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VISION沖縄市交流会レポート

 12月23日に行われたVISION沖縄市交流会のレポートです。

 今回は、参加人数六名で、三チームということになりました。
 参加頂いた皆様、お疲れ様です。

 交流会のメインイベントである変則ルールの2対2戦の結果発表から先に行います。

 一位は、かりんさんとオッジー君のペアで「この幻想郷では常識にとら(ry」チームでした。
 かりんさんとオツジー君、優勝おめでとうございます♪
 
 一位の方のデッキは、後ほど続きの方にでも載せるとして。

 で、今回の2対2戦には、当日追加ルールがありまして。
 一位のチームが、最下位のチーム名を強制的に変えることができると言うおまけ。

 それにより、三位の「天子で8回殴れば大丈夫だって!!」が、「天子なんてただの飾りです。上の人間にはそれが分からんのです。」に改名されました。

 今回は、三位の方の改名後に一位の方にコメントも頂いておりますので掲載。
 かりんさん「いやーまじで余裕でした」
 オッジー君「もう、スィーツしか聞こえないwww」





 他に、2VS2戦後、オッジー君に主催賞品提供していただいての東方グッズ争奪戦(ストラップ等々)

 争奪戦は、オッジー君が進行役。
 自分も参加で、合計六人が参加。
 対戦形式は、三本勝負を行い。勝ったら、グッズ一個ゲット。ニタテ勝利で、グッズ二個ゲット!
 個人的な結果、ニ戦やって勝利一、ニタテ勝利一回でした。
 感想としては、ニトリが強かったです。


 ということで、交流会レポートはこんな感じで終わります。
 来月は、一月17日に公認大会です。
 でわでわ、公認大会の予定は後日載せます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。