ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。



最近の近況とかカードゲームとか。

 久しぶりに、近況的なものです。

 色々忙しくしてます。

 最近、バトルスピリッツのカードゲームをはじめました。
 うちの店で、公認大会を何度か行ううちにはじめたんです。
 けっして、アニメを見て百瀬華実にキュンと来たからではないですよ。


 あとは・・・・・何もないかな?
 まあ、23日のVISIONの交流会に向けて頑張るぞ!
 てことで、今回はここで終ります。

 
 
 
コメント
23日はカオスに頑張るぞー!!
7弾の発売&5弾、スペコレの再販も決まり、沖縄のVISIONの布教率は上々。
23日は祝いであると同時に、VISIONの新たな夜明けかもしれないですね。
2009/12/10(木) 20:46 | URL | オッジー(ぷろとたいぷ #-[ 編集]
Re: 23日はカオスに頑張るぞー!!

 おうよ!

 みんなで、23日は盛り上がろうZE☆
2009/12/11(金) 23:54 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
そういえば・・・
「Fになるとき」は禁止カードにしてほしいっす。
・・・もしくはターン数かライフダメージを倍に。
2009/12/14(月) 23:26 | URL | オッジー #-[ 編集]
Re: そういえば・・・
 はい、一応はターン倍にしました。
2009/12/16(水) 21:37 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
