ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。



第十一回VISION沖縄市公認大会レポート

 今回は、第十一回VISION沖縄市公認大会レポートです。

 今回の参加者三名。
 参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

 さてさて、結果発表。
 
 一位、発狂料理人さん。

 おめでとうございます。

 さて、一位の方のデッキ晒し。

 デッキ名「グットスタッフってしきりに言ってた」

 キャラクター(15)
 3×キスメ
 3×サニーミルク
 3×西行寺幽々子(五弾)
 3×風見幽香(一弾)
 2×リリーホワイト
 1×フランドール・スカーレット

 コマンド(23)
 3×要石「天地開闢プレス」
 3×幻惑「花冠視線」
 3×木符「シルフィホルン」
 2×抑制「スーパーエゴ」
 2×禁弾「カタディオプトリック」
 2×死符「ギャストリドリーム」
 2×人界剣「悟入幻想」
 2×奇術「ミスデイレクション」
 2×疾風「風神少女」
 2×葉符「狂いの落葉」

 コマンド(12)
 3×ヴォヤージュ1970
 3×強引な取引
 2×月都万象展
 2×恐ろしい波動
 2×嫉視する夜叉 

 サイドボード(10)
 3×鍵山雛
 2×悲運「大鐘婆の火」
 2×疵痕「壊されたお守り」
 3×マナ生成


 今回のレポートでした。
 次の沖縄市公認大会は、11月1日(日曜日)です。
 また、後日告知を掲載したいと思います。

 さてと・・・・
 今回は、おまけがあります。
 おまけは、非常にくだらないので~別で続きの方に掲載しておきます。

 さて、おまけーね。
 「発狂料理人こと、オッジーくん(フランは、俺の嫁)とのプライドとか色々・・・・早い話がフランちゃんTシャツ賭けた勝負!!」

 勝負の内容。
 お互いに、デッキを三つ用意。
 その三つのデッキで、一回づつ勝負する。
 それで、オッジーくんが三勝すれば、フランちゃんTシャツプレゼント!!
 と言う内容です。

 と言う訳で、大会後に勝負開始。
 「文字通り嫁を賭けた漢の闘い!!」
 まあ、あんまり長く書いても面白くないので結果を素早く。

 一戦目・・・・オッジーくんの勝利。

 二戦目・・・・オッジーくんの勝利。

 三戦目・・・・オッジーくん敗北。

 漢の誇り賭けた闘いこうして、オッジーくんの敗北により幕を閉じたのでした。
 と、言う分けで、フランちゃんTシャツは死守しました。

 この勝負は、また機会があれば開催すると思われます。
 まあ、気が向いたらですがね。
コメント
No title
なんだこのトチ狂ったデッキは…と思ったらオッジーさんでしたか、相変わらず相変わらずですね。
フランTシャツ…その発売元は天子出してないんですか?
2009/10/27(火) 01:53 | URL | マタンゴ #zsR1fWyA[ 編集]
Re: No title

 はい、いつもどおりのオッジー君。

 天子様Tシャツは、どうでしょうね?
 これ、ある意味強奪した品ですから。
 今度、頂いた人に聞いて見ます。
2009/10/27(火) 21:55 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
