ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。



今年は慧音の年だからてわけじゃないですが。

 幻想ノ宴のデッキを思いついたので載せてみる。
 慧音を、メインに使っていこうと考えてるのですが。
 流石に、慧音単だとちょっと大変なので何かプラスしようと考え。
 「隠蔽」とか「ブレインエイジア」と相性が良いカードと考えていき。
 最終的に、萃香の「霧化」が良いと思いつき。
 慧音+萃香なら、ダブルホーンも使えるのでと作成。

 まずは、こんな感じにしてみました。
 慧音L2/慧音(肝)1/萃香1

 スペルカード(20)
 3・産霊「ファーストピラミッド」
 3・萃符「戸隠山投げ」
 3・野符「将門クライシス」
 3・包符「昭和の雨」
 3・転世「一条戻り橋」
 3・新史「新幻想史-ネクストヒストリー-」
 2・未来「高天原」

 サポート(8)
 3・歴史喰い
 2・ブレインエイジア
 3・ダブルホーン

 イベント(12)
 3・頭突き
 3・霧化
 3・編纂
 3・隠蔽


 よく見ると、鬼と萃だけで組めてる気がします。
 まあ、なんて経済的。
 一応は、これで完成。
 後は、何度か回して見てから、カード入れたり抜いたり考えて行きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
