ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。



第四回VISION沖縄市公認大会レポート

 今回は、六月十四日に行われた第四回VISION沖縄市公認大会のレポなのですが。

 今回は、参加者2名と言う状況。
 で、この人数でとか辛いので・・・・・参加者の方と相談し。
 急遽、交流会に変更。

 交流会なので、わいわいガヤガやフリープレイで遊んだだけですが。
 自分も、デッキがなかったので。
 一応は、見聞きした情報だけで「イドキル」ぽいのを作成。
 で、回してみる。
 も、すぐに飽きて、デッキを崩す。
 そして、速攻で作ったのが。
 「地縛霊」+「森羅結界」で回復デッキ。
 どんな感じだったかと言うと、3ターン目にライフが52点とか。
 そんな感じでした。
 もうちょっと、弄ればまわりやすくなるかもです。
 


 話は変わって、七月五日の交流会のお話を少し。
 七月五日の交流会では、ハイランダー大会を開催したいと思います。
 ハイランダー大会とは?
 デッキ内の同名のカードは、全て一枚のみ。
 言わば、全てのカードに「デッキ一枚制限」をつけた感じです。
 ※プロモと同名のカードは、いずれか一枚のみです。
 あとの詳しいことは、後日また載せます。
 
 今回は、短いですがこんな感じです。

 お、おっと!
 最後に、参加いただいたみなさまお疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
