ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。

スポンサーサイト


第一回VISION那覇市公認大会レポート「結果発表」

 すいません、大分遅れました。
 仕事が忙しくて、四日で合計十二時間しか寝てないとかだったので書く元気がなくて。
 ただの言い分けですね・・・・・申し訳ない。

 さて、気を取り直して、第一回VISION那覇市公認大会レポートです。

 はじめは、どれくらいの人が来るのか心配でしたが。
 いざ、受付をはじめて見ると。
 参加人数10名、良い意味で予想を裏切られる結果になりました。
 「10名・・・・・これで、当初の目的のアレができる」
 て、悪巧みしていたのは、秘密ですが。
 そして、大会開始。
 
 そんで、いきなり大会結果。
 大会内容、10名によるスイスドロー三回戦。

 1位 Hさん・・・・・3勝。

 2位 骨皮さん・・2勝1敗。

 3位の方は、非公開を望まれましたので伏せさせていただきます。

 と言う結果になりました。
 1位と2位の方のデッキは、あとで掲載します。

 他に、今回初にして、実は悪巧みがと言うか悪戯がありまして。
 東方のカードゲームなんだから、⑨位は無論何かネタ的なものをやると計画。
 そして、見事、⑨位になった方は、次のVISION大会までHNを「さるの」OR「⑨」に変えると言うネタ。
 もちろん、ただ変更するのは悪いので、それを了承いただけるなら、プロモ一枚進呈させていただきます。
 今回の⑨位の方が、ノリよくこのネタを快く了承していただき。
 HNを、「⑨」に変更しました。
 後日、⑨さんから、「早く次の大会をするんだ!!」との催促があったのはここだけの秘密です。 
 
 大会の内容としては、別段トラブルもなく。
 スムーズに進み、一回目としてはまずまずだったかと・・・・たぶん。
 参加者の方数名から、「面白かった」「また、参加したい」との声をいただき嬉しい限りです。
 と言う訳で、短いですが、これで大会レポートとさせていただきます。
 ※1位と、2位のデッキレシピは、後ほど掲載します。


 最後に、大会に参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。
 そして、場所を提供していただいたカードキングダム那覇店様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
乙でした。
初めての公認大会、お疲れ様でした。
平日の夜に10人集まるなんて、大成功ですね。
マルキューと呼ばせるなんて(笑
2009/03/05(木) 11:58 | URL | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 12:37 | | #[ 編集]
Re: 乙でした。
 すかーれっとしゅーとさん。

 ありがとうございます。
 そう言っていただけると、次への活力になりますね。
2009/03/10(火) 15:35 | URL | 酒乃肴 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
