ここは、沖縄本島内で、適当にやってる趣味の店のブログです。



さて、ここから再スタートなのだよ。

 始めましての方も、久しぶりの方もいると思いますが元気です。

 いろいろあってここを一年以上休んでたのですが今日、再スタートです。

 これからは、バトスピとかクルセイドとかを中心にしていくと思います。
 VISIONの大会は、もうやることがあるかは不明です。
 今回は、こんなところで終わります。

はじめましてですが。

 はじめまして、酒乃肴(さけのさかな)と申します。
 さて、いきなりですが、難問にぶつかりました。
 はじめてって、何書いたらいいのでしょう?

 とりあえずは、趣味とか軽く自己紹介的なものを書いておくのが正解でしょう。

 趣味と言えば、好きなものだと思うので列挙してみます。

 好きな食べ物。
 ピザまん。
 ダイエットコーラ。

 好きなゲームと言うか、今やってるゲーム。
 モンスターハンターP2G
 ファンタシスターポータブル
 カルドセプトDS
 葛葉ライドウVSアバドン王
 ペルソナ4
 ファンタシースターZERO
 こんなものですかね?


 あとは、そうですね~カードゲームですが。

 カードゲームを、はじめたのは、マジックザギャザリング(略称・MTG)ですね。
 MTGは、ブランクも何年かありますがかれこれ十三年になります。
 そして、女神転生TCG、ガンダムウォー、リーフファイト、レイフィールド、アニムサクシス、妖精伝承、他・・・・まあ、思い出すだけでこんな感じのTCGをしてきました。
 現在は、MTGと、VISION以外はやっておりませんが。

 VISIONは、はじめてやっと一月が経ちました。
 少しづつではありますが、遊ぶ人もちらほらと増えてきました。

 自己紹介ってこんなものでいいのでしょうか?
プロフィール

酒乃肴

Author:酒乃肴
 はじめまして、酒乃肴と申します。
 沖縄本島に住む、半分引きこもりの気味のものです。
 
 最近、趣味が講じて、自分のお店を開きました。
 レンタルスペース「酒乃家」
 詳しくは、カテゴリの店舗情報を参照ください。

 
 リンクについてですが、自由にしてもらってかまいません。

 できれば相互リンクするので、リンクしていただい方は、よろしければコメントか何か残してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
